仮面ライダーゴースト 第16話 完璧白い仮面ライダー!

スペクターも新フォームになりマコト兄ちゃんの関わり方に変化もで始めタケル達も眼魔の世界の存在を気にするようになりましたね。
そして今回も事件発生です。
平成ライダーではあまり見かけることのない変身不能でもないのに素アクション!
まぁほんのちょっとですがね。
そしていよいよ3号ライダーネクロムの登場です。

初登場時は強い!
まさに今回はそうですね?
二人のライダーを圧倒してさらに攻撃を受け付けないと言う無敵振り!
もちろんゴースト特有のアイコンチェンジ!

この話で気づいたのがタケルってアランとまだ接触してなかったんですよね?
しばらくはストーリーの展開がアラン中心になるのは間違えなしですね。


アランとマコト兄ちゃんの関係や眼魔の目的など今回の仮面ライダーは謎が多く言葉のごまかしが多い印象でクウガやアギトのような年間通して謎だらけなイメージを持ってるのは私だけですかね?
こうゆう作品って時々話に頭の処理が追いつかないことがあるねですよね?

今回のライダーはその謎に沿ってタケルの葛藤も混じってるから見応えあるので全話終わってしっかりと理解して見たいって思いがありますね。

ネクロム登場によって完璧にネクロムの強さを見せつける回でしたが今後三人のライダーがどうなるか楽しみですね?