仮面ライダーゴースト 第19話 爆発!絵を描く心!

さぁ今回は御成が襲われる?不可思議現象です。
絵を描くことによって描いたものが抽象画に変化してしまう眼魔、しかし、今までの眼魔とはちょっと違います。
純粋に絵を描くことだけに執着して戦う気はゼロ、タケルもアランとの葛藤の中、この眼魔とは分かり合えるかもしれない期待を持ち始め和解に踏みここもうとしますがそれをイマイチ理解できない御成、アカリ、マコト兄ちゃんの行方探しに不可思議現象をなんとかしなくちゃいけないタケルに迷惑はかけれないと単身マコト兄ちゃんを探しに行くカノン、追うタケル、またストーリーが二曲線になりましたじぇ。
眼魔の方もアランが人間への理解に悩み、謎の会社の人物に接触するイゴールと眼魔サイドでもストーリーが二曲線になってますね。

そんな中遭遇するタケル、アラン、眼魔にカノンと操られたマコト兄ちゃん!
タケルとカノンの叫びも虚しく中々正気を取り戻さないマコト兄ちゃん!
こう見てるとアランって大分独占欲が強く見えますね?

ってか最近ゴースト闘魂ばかりで俺魂が全然登場しないのが気になりますね?