仮面ライダーゴースト 第15話 苦悩!頑固な脱出王!

さぁ二号ライダースペクターの強化回かと思ったらただの新しいフォームのお披露目回だったのね?
謎の新キャラフミ婆のタコ焼きでの快気祝いから始まったと思ったらユルセンにタコ焼きが似合いすぎる!

不可思議研究所では眼魂との会話を目指し、眼魔側はジャベルの復活!
ゲキレンジャー見たくなりますね?


アランはまた不思議な行動を開始してジャベルとの共闘作戦開始ですね?
前回タケルとマコト二人でやっと倒したジャベル相手だとマコトも全然歯が立ちませんね?
それにライダーはなぜか妹の為に戦うライダー多いって思うのは俺だけかね?

さてさてカノンが攫われてしまい助ける為にフーディーニに助けを求めどころか命令して試練を与えられピンチのマコトですが命令するだけあって眼魂に認めてもらう為に大分信念をさらけ出してる感じですね。
昔のライダーは正義って信念の元戦うライダーばかりでしたが近年二号ライダーの方が信念を感じますね?
妹を助けたいマコトの叫びについに力を貸したフーディーニで見事ジャベルを撃破かと思いきやマコトを信じたタケルに今度は武蔵の声がやっと聞こえたみたいですね。

どんどん力をつけるタケルたちですが次回は三号ライダーネクロムの登場が楽しみですね!


よっと軌道に乗ったニチアサレビューですが三週目にしてまさかの録画できておらずニンニンジャーが見れないと言う失態に本気で落ち込んでます。